今日の購入数字は.....当たってね~

キャプチャ

まだ、くじ券アップが出来ませんので数字のみ書きます!
何でかな~?普通にやれてたことが出来ませんので 仕方ないな~

3 -8-15-19-22-30-35-37

3-9-14-18-23-29-31-38

3-10-13-20-24-28-31-39

3-8-14-19-22-27-34-38

3-6-11-17-21-28-34-38

4-9-12-20-22-30-33-37

4-10-13-19-21-26-31-39

4-10-11-18-22-27-34-36

4-7-13-18-22-29-34-38

5-6-13-16-24-29-33-38

3-7-11-20-25-28-32-36

以上の11点です!運が良けりゃ~幸運の女神が微笑んでくれるかな~\(^o^)/

明日のビンゴ5に挑戦します!

タブレットの画面では PCで出来ていたことが使えずに
正直面食らっております。

キャプチャ
キャプチャ


Windows7のペイントが利用できない!
画像に文字書き込みがやれないし 画像挿入もいまいちで
今まで普通にしていたことが 出来ないジレンマやね~~!疲れるわ~ほんとに
せっかく 格安sim格安タブレットにしたというのにね参ります。

昭和の頭にはインターネットはアンドロイドは難しい~~
脳トレに励んでおつむを活性化しないと  大変ダーウィン?

明日のビンゴ5 買っています!
10口今月いっぱい4回継続でね~~
さてさて、今回も当選があるのか、無いのか チャレンジ有るのみです。

画像挿入はどうしたもんかね~?

マ、・・・・いいか しばらくは字だけで行きましょうかね

当たれば報告しちゃいますよ~ホンじゃあ・・・そう言うことでまた明日

久しぶりに投稿でーす!

長いこと休んでいました。
何でかと言いますと パソコンが壊れて使えませんでした!
中古品使ってたので 寿命だったのかな~
で・・・pcと、ソフトバンク光を解約し

10インチタブレットとガラケー携帯の2台持ちに変えましたが
画面が小さくて不便です老眼の私にはね~~
ブログ更新もしずらくなりました・・・うーんやりずらいね
ペイントが使えないのがほんとに困ります・・・・どないしょうかな~!!

マ・・・ボチボチやるしかないかな!
最近 ビンゴ5なるものが出てきました
で、・・・3回程買いましたが
その都度 当たるんです!・・・6等7等はね
タブレットの使い方がわかって来たら写真もアップして行きたいと思います。

只今、勉強中・・・・まだまだ夢の途中です!
夢実現・・・・まだ諦めてはいませんので がんばりますよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…